2005年09月29日

2005年09月27日

新曲変更?

68 名前: 名無し募集中。。。 投稿日: 2005/09/27(火) 20:27:56 0
みなさま、こんばんわ!
先日、northern_blueskyさんから情報提供頂きました新曲に関する情報で、TVステーションに記載されていた件について、掲載元にメールにて問合せをしてみました。
その回答がありましたので、ご報告致します。

-----------------------------------

いつもTVstationウェブサイトをご利用頂き、ありがとうございます。
ご質問の件ですが、 リリースに関する詳細や、 ライブでの発言は当方ではわかりまねます。
アップフロントワークスさんから、 11/2(水)発売のモーニング娘。のシングル内容が未定となったと、 緊急連絡が入りました。
そのためにTVstation本誌ほか紙媒体での記事作成中断とともに、TVstationウェブサイトの情報も修正更新しました。
なお、当初発表されていた「恋は発想 Do The Hustle!」は、 シングルのカップリング曲になるようなので、 現時点での情報をそのままウェブサイトに掲載しております。
再度の変更等があるかもしれませんが、 取り急ぎ新曲のタイトルは未定とさせていただきました。
これからも、お気づきの点がございましたらご指摘下さい。

----(その後、訂正メールを受信)----

先ほどのメールの内容は間違いでした。 カップリングも含めて現時点で未定です。
当方としては、 モーニング娘。のシングルに関して、 すべてが未定としかお伝えできません。

ご了承下さい。

-----------------------------------

という内容でした。
ご協力頂きましたTVstation音楽担当にこの場を借りて感謝申し上げます。

以上、ご報告致します。
posted by 98 at 21:34 | Comment(0) | TrackBack(0) | ハロプロ このエントリーを含むはてなブックマーク

2005年09月23日

↓のやつ

検索してみると、どうやら吉澤のおばあちゃんが通ってる美容院らしい。
posted by 98 at 02:22 | Comment(0) | TrackBack(0) | ハロプロ このエントリーを含むはてなブックマーク

吉澤が通っている美容院?

ttp://www52.tok2.com/home/tools/data/yo_0839.jpg
ttp://www52.tok2.com/home/tools/data/yo_0840.jpg
    
ttp://www.bcbg-hair.com/salon/wakou.html
BBSより
    
和光店の店の前に・・・・ 投稿者:ito-yo-ka 投稿日:2005/09/17(Sat) 11:16 No.406
モーニング娘の吉澤ひとみさんから花束が届いてましたが何かゆかりがあるのですか??

--------------------------------------------------------------------------------

Re: 和光店の店の前に・・... BCBG - 2005/09/17(Sat) 18:53 No.408


はい、ゆかりがあります♪♪♪でも個人情報にかかわってしまうのでここでは公表できないのでご来店の際に聞いていただければこっそりお教えすることはできますよ(^_-)☆

--------------------------------------------------------------------------------

Re: 和光店の店の前に・・... ito-yo-ka - 2005/09/17(Sat) 21:40 No.409


いやいやいやいや、教えてくださいよー通ってたって事ですよねー?


posted by 98 at 02:06 | Comment(0) | TrackBack(0) | ハロプロ このエントリーを含むはてなブックマーク

2005年09月19日

小力

koriki.jpg
posted by 98 at 23:26 | Comment(0) | TrackBack(0) | ハロプロ このエントリーを含むはてなブックマーク

2005年09月13日

バカ殿

up131868.jpg
posted by 98 at 20:50 | Comment(0) | TrackBack(0) | ハロプロ このエントリーを含むはてなブックマーク

2005年09月04日

2005年09月01日

K太郎

berico6650.jpg
posted by 98 at 22:57 | Comment(0) | TrackBack(0) | ハロプロ このエントリーを含むはてなブックマーク

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

