2006年01月26日

12月16日放送 オリエンタルラジオ出演「ヨシモト∞(無限大)」書き起こし

http://mycasty.jp/mi__/html/2005-12/12-16-210109.html
ちゃんちゃかチャーミーに出演した時のことを番組で語っています
「石川さんのために髪をセット」「モーニング娘。って俺らの世代だもんね」
「あのときあちらさんサイドのマネージャーが鬼の形相でした」
など
posted by 98 at 00:18 | Comment(0) | TrackBack(0) | ハロプロ このエントリーを含むはてなブックマーク

ペナルティ、ワッキーが石川梨華に馴れ馴れしく

http://mycasty.jp/pafupenalty/html/2005-11/11-03-175155.html
ペナルティライブ「VIKING」のレポ


逆に兄さんたちが ワッキーに
「アイドルと仲良くなったりしないの?」と聞いてきたら、ワッキーが
「僕はアイドルに全然モテなくて。。。」と言います。
でもヒデさんが
「こいつ、モー娘の石川梨華ちゃんと初対面なのに
めちゃめちゃ慣れなれしい挨拶してたんですよ!」
と暴露しちゃいます(笑)

TVスタジオだか、ラジオ局だかの廊下で
向こうから石川梨華ちゃんが歩いてきたのを見たワッキーは
てっきり、ラジオ番組で共演してる
和希沙也ちゃんだと勘違いして
親しげに手を振りながら近寄って行ったは良いが、
途中で違うと気づいたにもかかわらず、
そのままのテンションで
「あ〜!どうも〜!元気〜?」て言ったらしい(笑)

向こうも直ぐにワッキーだと解ったので、
「あ、ワッキーさん、おはようございま〜す♪」って
普通に挨拶してくれたそうですけどね(笑)
でも、その様子を見たヒデさんは かなり引いたようです(笑)
posted by 98 at 00:03 | Comment(0) | TrackBack(0) | ハロプロ このエントリーを含むはてなブックマーク

保田圭は小学生の頃いじめっ子だった

http://mycasty.jp/tokui/html/2006-01/01-14-235718.html
コメント欄


わたしの友達の友達はモー娘の保田圭ですが、結構富津に帰ってくるみたいだけど、友達はフツーに接してる感じでしたよ。

まわりもそんな感じだし。
小学生の時はいじめっ子?のようで、隣の席で泣かされた男友達は、モー娘の人気があったとしても、特別視せず自慢もせずに変わらずキライだ〜と言っています。

posted by 98 at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | ハロプロ このエントリーを含むはてなブックマーク

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

